2014/03/30
烏野高校放送部おもしろかったー(´∇`)ので日向とトビオちゃんらくがき。
日向はじめて描いた。髪型が上手いこといかない;色に頼ってる感…
全然関係ない話なんですけど、とび森のチョコエッグ買ったらレイジが出て嬉しかったです、キモカワ系。


拍手ありがとうございました〜〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/27
テイフェス行ったことないですが物販のページみてたらアスベルの守れなかったTシャツとか
トクナガグラスとか可愛いのいっぱいあって通販揺らいでしまう〜〜
ルーク描いたのいつぶりだろう。。覚えてるようで覚えてなかった、とくにミュウ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/26
今更なんですがアニメジャパンで声優のトークショーを堪能してきました。
K&ファフナーのとハイキューの2ステージ行ったのですがHQの方は整理番号が10番台だったので
壇上めゃくちゃ近くてどきどきしました(´▽`*)今年の運の大半を使い果たしたんじゃないかと思う…
アニメはラスボス及川な感じになるのかな


拍手連打どうもありがとうございました〜〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/25
国見ちゃんが誕生日らしいとのことなので。
効率よく燃費よく冷静に誕生日を過ごしていただきたいです。
そういえばアニメジャパンで流れてたPVに金田一と一緒に一瞬映ってたのは国見ちゃんかな?


拍手ありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/19
BASARAのかすがはジャンル問わず好きな女子キャラベスト3に入るくらい好きなので
今回はプレイヤーとして使えないのが非常に残念です。かすがちゃんかわいいよー 見た目も性格もすき(´∇`*)
かすがちゃんの話したけどみつさこ絵。身長の話です。ムービー写メって検証したらかなり身長差があって萌えた



下2枚は少し前に描いたやつです、全部らくがきなのでまとめ貼り。。

拍手ありがとうございました〜^^/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/15
少し前にガラケーを卒業してスマホにしたんですけど文字入力が全然慣れなくてメールすごい時間かかるし
そもそもメール設定をミスっていたみたいで丸2日も送受信できてなかったっていう…仲良くなれるようにがんばってます><
最近知り合いに存在を教えてもらった黒バスのフードとHQ展を目当てにJ-WARLDに行きたい〜


留守中に拍手くださっていてどうもありがとうございました^^/

>毎日更新おつかれさまでした!いろんな作品〜の方
ジャンル問わずの更新でしたが楽しんでくださっていたようで良かったです!(´∇`*)
これからも気ままに更新していきますのでたまに覗きにきてもらえたら嬉しいです〜

>毎日更新お疲れ様でした。楽しみに拝見してました。リマスター終わりましたが〜の方
見てくれてた方が反応してくれてめっちゃ嬉しかったです!リマスターが終わって金曜がなんだか寂しくなりました;
ツイッター見てないので知らないのですがまだ何かありそうな感じなのですか!?
情報ありがとうございます、楽しみですね〜(´v`*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/08
終わってしまったー終わってしまったーー やはり1番の衝撃はミーアの乳首解禁でした。
1日1絵を頑張ってみてたけどそろそろ連続更新するのキツくなってきたので明日から気まぐれです
約2週間毎日お付き合いしてくれた方はいるかわかりませんがありがとうございました〜〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/07
DTトビオちゃん(攻)奮闘記のつづきっぽい?また及影っぽくなっちゃったけど。。
影及でお願いします… 尖った口してるときの影山すごいかわいいよねーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/06
今日もばさらー ちゃんと線画きれいなの描きたかったので。
でも色とか服とかあってるのか自信ない;;さっき双刀功夫ver欲しくて課金してしまった…


拍手ありがとうございました^^/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/05
今更ですがBASARA4の左近のストーリーやったら左近の言動かわいすぎてもえしぬかと思った。
やっぱ犬属性っぽいキャラの可愛さは安定している、、みつさこ
シリーズは全部プレイしてますが三成はじめて描いた…ラフ絵だけど;



拍手どうもありがとうございました〜
連打してもらってもお礼絵とかなくてすみません><;



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/04
及川さんがトビオちゃんにいじわるするのは自分好みの子にするため〜とかいう妄想の産物
影及がすきなんですけど逆っぽい絵になっちゃった…影及です…DTトビオちゃん(攻)奮闘記は滾る




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/03
桃の節句なので女の子を。映画の二人は思い出すだけで萌える
最近よろずサイト極まってる感じですみません;
描きたいもの描きたい時に落書きしていくスタンスで今年はやってます。。


あと先日、弱ペダの荒北を落書きしてたやつも→
拍手おしてくださってどうもありがとうございました〜活力です^^/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/02
絵のログページ全然更新してないので日記の下部に月毎のログを作ってみました。
レイジくんの髪の毛ってどうなってるんだろう




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/03/01
いまだに映画が次でちゃんと完結するのか不安…





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー