2014/04/27
すごい久々になってしまった、、身内に不幸があって家庭がゴタゴタしていて週末くらいにやっと一段落しました。
漫画作る時間なかったのでスパコミ新刊はないです、すみません…;手持ち分の種運命と黒バスの既刊を全種もっていきます。
録画していたキルラキルをやっと全部見終わったので乃音ちゃん落書き。生徒会四天王が大変好きでした。


いない間に拍手くださっていたようでありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/04/08
スパコミの表紙として描いた絵なんですが、家庭の事情でオフ本の新刊むりだと思います。
せめてコピー本を持っていけるようにがんばります;


拍手ありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/04/06
友達と電話したときに昔のジャンプの話になったのですが自分の中のジャンプが2003年くらいで止まってて
ほぼ10年近く全く購入してないことが発覚しました。そりゃ値段もだいぶ変わってるよねっていう。
そういえばMH4で決死の覚悟でミラバルカンに挑んだら開始数分でフリーズしたのでそっと電源を落としました。いつか片手剣ほしい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/04/05
ロスモワ読みました、なんかさも普通に八田と伏見が同居しだして ん?これ公式小説だよね?ってなってました。
伏見の内面が可愛かったので八田側の心理描写もいつか公式が出してくれたらいいなぁ。伏見とアンナのコンビは相変わらず可愛いかった!
らくがき。影及がいちゃいちゃくっついてるだけのほも絵です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/04/04
きのう誕生日でした、自分の。わたっちも誕生日だったオメデトウ〜
誕生日的なイベントは何ひとつなかったのでピクシブで祝ってください乞食でもすればよかった。。
途中までときレスの霧島さん描こうとして、そしてやめたので前髪が長い左近ちゃん。学バサ読んでみたので描いてみた。


拍手どうもありがとうございましたー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/04/02
誕生日なので荒北。日付入れ忘れたうえにいたって普通な感じのものになってしまった;
先日オタクじゃない知り合いの狩り友と数ヶ月ぶりに電話しながらモンハンしたら弱ペダにハマってたので
嬉しくてうっかり荒北かわいいよね!って口が滑ってしまった…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー