2014/05/28
尻叩きとしてトップのイベントバナーを変えておきました。HQオンリーに影及で申し込みしてます。
まだ動けてないので何かしら持っていけるのを目標にがんばります;;今週の鼻血影山を糧にがんばります、可愛かった。
単細胞Tシャツ予約したんだけど別の商品とまとめ予約にしてたみたいで届くの結構先になってしまった…なんてことだ


拍手どうもありがとうございました〜〜(´∇`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/05/23
UCep7をやっと観てきました!よかったです、泣きまくってしまった。両隣が空席でよかった…
作品的に全員が幸せとはいきませんでしたが一先ずはお疲れ様でしたと言いたいです。
黒パイスーリディはビジュアルの色気が半端ないなって再確認したのでらくがきを。


拍手ありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/05/17
ペルソナ4ゴールデンが夏からアニメだそうで絶対に見なくてはー!と思っています。足立ルートあるよね?やるよね??
P4もP4Gも夏頃にゲームをプレイしてたので夏が近くなるとP4の季節!って感じがする(笑)
来月に出るペルソナQも買う予定なので楽しみです〜 1周するのに時間かかるっぽいので夏の間ずっとやってそう…


拍手、コメントどうもありがとうございました!

>秋のイベント出られるようですがハイキューの本〜の方
秋のイベントはまだ確定ではないんですがスパークは参加できたら参加したいと思ってます。
ジャンルも未定ですが多分ハイキューなのではないかと… 曖昧ですいません;
サイトいつもみてくださっていてありがとうございます!(´∇`*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/05/11
ポケモンのルビサファってやったことなかったのでリメイク嬉しいなー。このシリーズって人気すごい高い気がする。
去年もだったけど今年の秋もまたポケモンとモンハンがダブルでくるのかと思うと秋イベントの参加が不安になります…(本出せるか的な意味で)
これも結構前に描いたらくがき↓ですけど多分のせてなかったと思うので。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/05/10
モンハン部の先行でモンハン10周年記念オーケストラコンサートのチケット取れたので今からすごい楽しみです。
狩猟音楽祭って今まで行きたくても行く機会がなかったので嬉しい!夏コミ受かってたら日程キツキツだけど(笑)
前に描いた菅影らくがき。されるがまま…



拍手どうもありがとうございます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/05/09
滅多にポスターって貼らないんですけど先週やってた烏野高校排球部体験入部会で先行販売してたポスターの影山が
すごい好みだったので久々にポスター貼るかと思って買ったんですが、一番くじのとかOPのCD買った時に貰ったやつとかも折角だしと
全部貼ったらめちゃくちゃ賑やかな壁になって少し落ち着かないですが心がとても満たされたのでポスター効果ってすげえ(´▽`*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/05/08
青城ネタが載ってるって小耳に挟んだので今日ジャンプネクスト買ってきました(´∇`)
番外編漫画もよかったけど、他校ポスターの二口も可愛くてすごくよかったです。
ピクシブに載せてたやつの文字なし版ツッキー


拍手ありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/05/07
今期は結構アニメ見てる気がするんですが、ピンポンが結構好きです。うっちーのスマイルが合いすぎだと思う。すごい。
あとブラックブレットも結構すきなんですけど男子キャラが少ないので今後出てこないかなーって思ってます。里見くんかっこいい。
↓一週間くらい前に描いた影及のホラーっぽいまんがの一部。狂犬は月末に読んだ本誌ネタです。落書ばっかですいません。


拍手ありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/05/06
ようやく神々の悪戯をクリアしました。アムネシアぶりに乙女ゲーで隠し含めて全員攻略した気がする。。
第一印象であまりビビッとこなかったロキだったんですけど北欧神話の二人を攻略したら結果的に一番好きになりました。
アニメは毎回トト様が壁ドンしてるので面白いです。積み乙女ゲがまだ3本あるのでがんばりたい…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/05/05
スパコミお疲れさまでした〜〜!新刊なかったですが立ち寄ってくださってありがとうございました。
差し入れもありがとうございました>< 受かっていたら夏コミがんばります。
珍しくGW連日出歩いてきました。朝5時とか6時起きして早朝から活動しまくってたので疲れたーー


拍手ありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー