2016/05/30
扇風機を解禁しました。まだ5月だけど1日PCつけっぱにしてたら暑くて全然我慢できなかった…
そういえば今月ももう終わりですね〜 今月はいっぱい日記書けてよかった!絵もいっぱい描いた!
明日は初めてのキャラクロなので楽しみです!待宮の誕生日に行けるの幸せだ〜〜

拍手いつもありがとうございます!^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/29
モンハンストーリーズでクルペッコが復活するんですね!嬉しい〜〜!!かわいい〜〜!
夏以降にやりたいゲームが多いから悩んでたけど購入予定リストにインしました。
クルペッコの外見可愛くて好きです。ユクモ温泉でペッコでるとテンションあがったよね

拍手ありがとうございました^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/27
色んな人からガルパン見ろって言われてたので映画みました
選抜とかじゃないですけど色んな学校が一緒のチームで戦うってやっぱりアツい!
アンチョビが好きなので描きました。EDでアンツィオ高校の三人が歌ってるの可愛かった

拍手たくさんして貰ってました、ありがとうございました!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/26
最近県外にいることが多かった、、少し遅めのGW満喫した感じがします笑
去年夏〜年明けの不調なんだったんだろうくらいアクティブに出かけてるような。。
昨日は曇りでしたが富士山を見ながらサイクリングしてきました。

拍手ありがとうございました*^^*


富士山こんな感じに見えました。写メ日記ないのでここに載せます…;;




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/24
昨日はホワイトタイガーを見てきました!はじめて!かっこよかった〜!!
天気よかったし寝てるかなって思ったけど歩いてる姿もみれて遠出した甲斐がありました
モルモットとふれあってたらおしっこ漏らされたのもいい思い出になりました。。

拍手ありがとうございました〜^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/22
今日暑かったな〜 明日も暑そうですね… なんと明日も動物園に行きます。
気温が高いと動物が寝てるところしか大体見れないのでどうだろう。。大丈夫かな;;
この絵描いてて手嶋は即堕ち2コマが似合いそうだなって思いました





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/21
友達からNARUTOを全巻かりたので少しずつ読んでます。
自来也が好きでアニメで最期を見たとこでわたしのNARUTO終わってたので
頑張って続きも読みます。岸本先生めちゃくちゃ絵も漫画も上手いって改めて思ってます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/20
留守にしてた3日間で動物園に行き、遊戯王の映画を観て、潮干狩りに行きました。
友達と出かけたり家族と出かけたり楽しかったです。アサリの味噌汁も美味しかったです。
キャラクロも席が取れていたので嬉しい〜!大体いつも単騎凸ですが今回は友達と行きます〜

拍手ありがとうございました^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/17
7月のT2オンリーに青手で申し込みしたのでまた本作りがんばりたいです。
イベント出ないとすっかり漫画を描かない身体になってしまった…;;よくない;;
2年の青八木くんが手嶋と苗字で呼ぶのがすごい好きなんですが多分3年の18禁本です。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/16
昨日はEXTRA RIDEの夜の部へ行ってきました!弱ペダのこういうイベントは初参加だったのですが
すごく楽しかったです!青八木くんの黙ってついてこいという台詞が聞けてめちゃくちゃ興奮した…
あ、虎の穴でSCCの新刊委託はじまったのでpixivにリンク繋いでおきました〜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/14
スパコミの本をとらのあなに委託をお願いしたので近々置いて貰えると思います。
興味ある方は多少割高になってしまいますが書店委託で手に取ってください;
神あそはいい感じに攻略してますが本命のロキが終わってしまったので失速気味です。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/11
ポケモンの新作の新情報が出たので秋はポケモンで遊びたいと思います。
その前にペルソナ5が出るので秋までには終わらせたい…
BLACK WOLVES SAGAは年内にでる…? 夏以降って毎年ゲームに追われてる気がする。

拍手ありがとうございました^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/10
今年も狩猟音楽祭のチケットがモンハン部先行で取れてました〜!わーい!
クロスの楽曲も好きなものが多いのでオーケストラで聴けるの嬉しい〜〜〜
夏コミは申込みしてないので夏はこれを楽しみに生きたいと思います!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/08
スパコミ後から神々の悪戯IFをしてるんですがイケメン最高ですな〜〜〜!
気になっていたディオニュソスから早速クリアして満足の大の字でした。
たまーに女装を描きたくなります、、青八木くんに短いスカートはいて欲しい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/07
今日は数年ぶりに学生時代の友達と会ってご飯を食べてきたんですが
たらふく食べて色んな話もできて有意義だった〜!どうぞお幸せに〜〜^^/
↓は井尾谷ワンドロで線画しか終わらなかったのを塗ったものです;原型が…;;





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/05/05
スパコミお疲れ様でした!イベント久々なのに朝の天候酷くて笑いました。。
朝だけ大変でしたが楽しく1日過ごすことが出来て良かったです〜
イベント参加しないと滅多に漫画を描かないのでまた参加予定組みたいと思います。

拍手ありがとうございました^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー