2016/08/29
ハートフルタンクカーニバルのライビュに行ってきました
新作たのしみです。最終章…終わらないで欲しい……





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/08/28
鳴子くん誕生日おめでとう〜〜!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/08/27
最近パソコンの調子が良くないのでそろそろ寿命なのかと日々不安です。。
鏑青です↓ CP色々ですいません。色々好き…

拍手たくさんありがとうございました!^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/08/17
二ヶ月ぶりです。私生活が忙しかったりいつもの体調不良とかが重なってる時に
長年一緒に過ごしていた犬が他界して精神的にも落ち込んでいました。色々すみません。
思い出すとまだ悲しいですがいまは元気になってます。今手と青手です↓







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/06/16
季節の変わり目にやられて風邪を引きました。。
今日も松本里子かわいいbotとして過ごしました。
大洗に行ってみたいという気持ちが沸々と… 聖地巡礼ってしたことないなあ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/06/13
松本里子の可愛さに気付いてしまい困惑

拍手ありがとうございます^^/






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/06/10
まだ劇場で上映してるところがあったのでガルパンで4DXを初体験しました
めっちゃ水濡れるし揺れる!すごいアトラクションだった、、でも楽しかった〜
女子キャラメインの作品の絵を描くのはまどマギぶりな気がする

拍手たくさんありがとうございました!^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/06/06
人生ではじめて腱鞘炎ぽい症状が手に出てしまったので最近少し手を休めてます
描く時間を減らしたらこんなに時間が出来るんですね… ハピ森してます
来週くらいにはバリバリ原稿出来るようになってるといいなあ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/06/02
6月になってしまった… 来週あたりから少しずつ原稿をしたいと思います。
はじめてのキャラクロは楽しめました〜 鳴子くんのドリンクめっちゃ花火ささってた
ガルパンのスタンプラリーもしてきました^^ 景品もう終了してたけど笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー