2017/01/31
1月も終わりだしキリがいいのでカラー週間はもう終わりです!!また気が向いたら色のついた絵描きます。
でも今日は2年青手のらくがきもあるよ。背景がアタリのままなのですごく汚いですけど。
2年T2って身体が薄くて性癖に響く…あっ手嶋は3年も薄いか。。細身男子が肋骨浮いてるのってえろいよね

拍手どうもありがとうございました^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/29
数年ぶりに風ノ旅ビトの絵を描きました。マッチングで一緒に行動してた方がクリア後に
メッセージくれて嬉しかったけど英語で読めなかったりとか(笑)そういうの含めて好きなゲームです。
あと今日も特になんの意味もないんですけど女装した手嶋らくがきしました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/28
原作を読み返す度に本当に手嶋はボディタッチ多いなって思います。ポンの効果音多くない?
アニメでカットされたタッチもあるけどそれでも他キャラに比べると多いような…?
特になんの意味もないんですけど女装した青八木くんらくがきしました。

拍手ありがとうございました~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/26
ポケモンバンク解禁されたけど全国図鑑が増えなかったので少し残念でした;;
でもやっと好きなデンリュウちゃんとSMで旅できるので嬉しいです!
今週はカラー絵練習してました。意識して描かないと背景ない落書きばかりしてしまう…





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/24
イオンのコラボファイルをゲットしてきました〜 近くにイオンなくて遠出になってしまった…
お菓子のコラボ続きでチョコが部屋から一向になくならない。。明日からのTDCコラボは来月に
行けたらいいなぁと。遊園地苦手だけど。。コラボものは可能な範囲で自分の足で回りたいなと思ってます。

拍手の話したからか連打してくれた人がいた、、気を遣わせてしまった;ありがとうございます;;




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/22
どうぶつの森でようやくwiiUをゲット出来ました!わ〜〜い!!
無人島脱出ゲーム出来るようになったけど初級4で既にクリアできない…むずい;;
3DSも早くゲットしたいなぁーーーー ぶつ森パネポンやりたい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/21
もともとそんなにサイトを見てくださってる人はいないと思うんですがそれでも定期的に
拍手を貰えるのは嬉しいです。1週間ない時もあるけど拍手欲しさに描いてるわけではないので
創作意欲は変わりませんがたまに見てるよって押してもらえるとサイト続けようってなります。

拍手ありがとうございました^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/20
今でこそパソコンで絵を描くことが多いですが7年くらい前まではデジタルで描くのが
すごく苦手で色塗りも嫌いだったのをふと思い出しました。ちょっとした事で猛練習しました。。
といっても同人誌のペン入れは今もアナログしか出来ませんが…好きなペン先はタチカワの丸ペンです





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/19
先月からどうにも体調や私生活を含めよくないことが続いていたので人生で初めて
厄払いというものを今年お願いしてみました。少しでも自分のモチベがあがったらなと
毎日すごしています。落ち込むことも多いですが気持ちを腐らせず頑張りたいです。

拍手ありがとうございました*^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/18
昨日からアニメイトで始まったスタンプラリーやってきました。1日4店舗つらい…
ローソンのマステもちょっとずつ集めてたんですけどもう撤去されてしまってた。
あと小野田くんで全部揃う〜って思ってたのに、、悲しみ〜〜期間短いよ〜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/16
パーティクル崩しのブームが定期的にくるんですけどあれほんと綺麗ですよね。
後半からクリアにかけて一気にいくと最高ですけど躓くとどんどん絶望になっていく…
チート版というのがあると知ってプレイしたけど達成感が薄かった、ストレスはないけど。

拍手ありがとうございました^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/15
鏑木くん誕生日おめでと〜〜
先日ローソンコラボで大量のダース買ったので毎日食べてます。
こういったコラボに鏑木くんが一緒に並ぶのはまだ少し先そうですね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/13
青八木くんの髪の毛の隙間から耳たぶが見えてるのが好きです。
絶対領域的な感覚。見えてるのと見えてないのじゃ興奮度合いだいぶ変わる派です。。
ちゅっちゅしてる2年T2絵らくがき。色塗ろうと思ったけど線汚すぎてやめた。

拍手どうもありがとうございました^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/12
別チャンの付録のカレンダー、キャラの誕生日が載っててありがたい〜
うっかり忘れることもなく祝えていいなぁ
あとこのカレンダー1年通していびえー見れてめっゃいいですね…

拍手ありがとうございました^^/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/10
ビックリするほどEDとCパートでT2が推されていて一体なにが…??
嬉しさとまだ信じられない気持ちで頭がぐちゃぐちゃしてる;;
そんな気持ちで眠れず朝を迎えたのでローソンコラボのゲットしに行きました!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/08
高校の時のおたく友達と会って新年会的なものをしてきて楽しかったです。
好きなジャンルとかキャラとか全然かぶらないって逆に平和だなと思いました。
明日からいよいよ3期ですね

拍手ありがとうございました^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/05
先日ようやくポケモンSMのアローラ図鑑が100%になりました〜!ひかおまゲット嬉しい〜〜
色違いに出会えるといいなぁ、、ひかおまゲット前に野生で3匹出会ってますが笑
性癖っぽい絵のらくがきです。下鄂犬歯ってえろい。昔は上顎の犬歯のが好きだったんですが…





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/03
ニコニコでのペダル一挙放送見てます、今日は咲の一挙放送もしててラッキーだった。
手癖でT2描いてると白目と黒目のバランス忘れてしまうから定期的に見ないとダメですね;
それはそうといま2年T2ブームが個人的にきてて2年青手(18禁)絵描きました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/02
明けましておめでとうございます。今年も色々描いていきたいと思います。
挨拶はさておき年明けから3DSのキーパッドが壊れるという不運です…
辛うじてまだ動くからモンハン発売頃に修理だそうと思います。ショックでかい。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/01/01





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー